賃貸物件 売買物件

2009年07月23日

アリエンティ

えーっと

約束の19:40まで時間があったので・・・

早めに切り上げて・・・

ウォーキングしてからシーサイドエクスプレスでGO電車

お世話になった業者の方にお礼の食事会(立派な公務やな)

予約していた私たち以外のカウンター席はほぼ女性で満席でした。

乾杯のビールの後は『冷酒』 超辛口
アリエンティ

トップバッターはおくら えび コーンの入った涼しげな葛バージョン 底にあったのは何やったんやろ
アリエンティ

『お造り』 定番で美味しいひらめと巨大貝柱 はもは梅ソースで
アリエンティ

煮物は『豚の角煮』 トッピングはじゃがいもすりつぶしソース んまっ サイドの瓜さんもなかなか
アリエンティ

焼き物は『カマスのポテサラ巻き』 いや『ポテサラのカマス巻き』 びっくりの美味しさ

くるみ 万願寺唐辛子(大将 しし唐ですか?と間抜けな質問してすんませんでした) 

玉子焼きのボランチ陣もGood (お皿もあったかくして出してくれました)
アリエンティ

揚げ物は『キス』と『コーン爆弾』
アリエンティ

『〇海老』と『〇豆爆弾』 (何海老 何豆はウル覚えなんでごめんなさい)
アリエンティ

大将のサービスか  『蛸の柔らか煮』 大好物 しかも カラシ付 

  『蛸にカラシはつきもんです』
アリエンティ

蛸足のてんぷら と いかのなんとかのすり身爆弾(大将 覚えてなくてすんません)
アリエンティ

締めは冷蕎麦が続いたので今回は『稲庭うどん』
アリエンティ

美味しい料理とお酒で業者さんも大満足ニコニコ

コースの値段を聞いて

『マジですか?ありえないっすねー』 

『内緒にしといてね はやったら困るから』(なんでやねんパーンチ



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 09:05│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。