賃貸物件 売買物件

2009年07月21日

やっぱりあの店やな

一旦警報が出て中止の連絡があったトレセン練習会

警報解除で急遽予定通りとなりました。

次男坊 Aチームで先発 (ラッキーやん)
やっぱりあの店やな

コーチングの声 ボールを待つ姿勢 動き出しを意識すればもっと良くなると思うでパー

迎えに行って、『焼肉食べたい』との次男坊のリクエストにお応えして

あるブログで見て気になっていた店へ

予約は受け付けてくれないので17:00すぎに入店

運転手はこれ
やっぱりあの店やな

おきまりの『タン塩』
やっぱりあの店やな

ブログに出ていた『特上ロース』 二人前
やっぱりあの店やな

生ビールがなんと『380円』 やすっ拍手 

ベンジャミンはあまり肉を食べないので『韓国冷麺』

『特上ロース』はもう少し分厚いのを期待してましたのでちょっと残念(美味しかったですけどね)

やはり『ロース』をはじめ肉はあの店にかなうところはないなあ



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 09:09│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。