賃貸物件 売買物件

2009年06月11日

自分たちのために

日曜日、市民大会のグループリーグがホームであったので見に行きました。

久しぶりのグランドサッカーボール
自分たちのために

前よりいいサッカーができてるような感じがしました。

右サイドのセンタリングからヘッドで先制したものの、拍手

相手の素晴らしい展開から左サイドからのシュートで追いつかれました。ダウン

用事ができたので、前半で帰ろうと車に乗り、校門から出たとたん

『どこ行っきょん?私らも来てるで』

と旧キャプテンダンサーマザーから電話が・・・ケータイ

やはり、お好きですな サポーター

ダンサーがプレーしてると思ってボケてグランドまで出てきたのかと思いました。

『次の試合には帰ってくるわ』と伝えて車を走らせました。

2試合目も引き分けに終わり、グループリーグ敗退となりました。

新チームになってから勝利に恵まれず、

『先輩たちに申し訳ない』『後輩たちに何も残せてない』と

キャプテンも責任を感じてるかもしれませんが、

自分たちが楽しくサッカーをすることに徹すればいいと思います。

先輩たちのためや後輩たちのためでなく

『自分たちのために』サッカーをすれば・・・

負けてばかりで悔しいでしょうが、大人になって振り返って

『あの時は弱かったなあ』と仲間と笑って話せるよう、

最後まで頑張って欲しいものです。(ええ話やのー)

その夜はダンサー宅にお呼ばれして卓上串カツパーティービール

久しぶりにゲラゲラ笑いました。ニコニコ

サッカーのお陰で、いつまでも仲間とこうして集まることができ、感謝しています。(誰に?)

あの卓上串揚げ機(ほんまにそんな名前か?)なかなかや 調査しとこ



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 07:50│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。