賃貸物件 売買物件

2009年05月28日

足?

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝サッカーボール

マンU VS バルサ
足?

レベルが違うステージのサッカーですな。

ほんまに『足』でやってるんですか?スニーカー

『手』でやってるんとちがいますか?と思えるような

解説の風間さんの言う通り 見事なトラップ技術オドロキ

前半のクリロナの3発のチャンスにゴールを奪えなかったのが

『ゴールの神様』の機嫌を損ねたのか、

バルサに勝利の女神が微笑みました。

異次元のサッカーを堪能できました。



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 11:15│Comments(2)サポーター
この記事へのコメント
チャンピオンズリーグ私も見ました。先月バルサに試合を見に行ってからファンになってしまっています。子供がプロリーグのユースでプレーしており、先日はアヤックスと試合がありましたが惜しくも惜敗。これで1勝1敗の対戦成績です。サッカーは本当に面白いですね。
Posted by トミー at 2009年05月29日 15:05
トミーさん いつもありがとうございます。
息子さん、素晴らしい環境でサッカーができて楽しみですね。
うらやましい限りです。
オランダのサポーターも熱いですね(オレンジ一色)
一度生で観戦したいです。夢かなあ
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2009年05月29日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。